代表ブログ
2015.07.17

地域一番店に

先週、ブログやSNSにて友人などに、「柊家はなれ 彦根店」をOPENした事をお知らせしたのですが、
びっくりする事に予想以上の反響があり その中でも今回は本当に感動したシーンを紹介します。

09976.jpg

徳田くん(Patisserie,Salon de the IchigoichiE Chef Patissier&owner)とは、中学のときからの付き合いで、気が付けば23年程になります。
私たちが仲良くなったきっかけは忘れてしまいましたが、気づいたら意気投合していました。(笑)

別々の道を選択しながらもお互いに地元「長浜の地」で創業し、再び出会い。
今では少しでも地元にお役に立てればと熱く夢を語る事が楽しみな中年3人組(私・徳田くん・川村さん)となりました。


私から見た徳田くんの尊敬するところは、

一つ目は「人知れず努力をする」という事
二つ目は「とても謙虚である」という事
そして、三つ目は「目指す目的がある」という事

彼とは今後 アライアンスを組み皆様に必ず満足して頂ける事を誓います! 期待してくださいね!


弊社ロゴ?? 完コピ(笑)

8877543.jpg

ショーケースに並んだケーキたちとお客様の一期一会 →→→   http://patisserie-ichigoichie.com/about/aboutpage.html

追記:まだまだ経験不足で未熟の事が多々とある私でありますが、ご支援・ご愛顧して頂いております方々への感謝を忘れずに、今後とも益々の精進する事をお約束させて頂き地域活性化につながる活動が出来ればと思います。

代表取締役社長 佐野 圭太