aix cafe(エクスカフェ)

aix cafe(エクスカフェ)

プライベートダイニング 月家

キッチンバル月家

焼肉ダイニング 柊家

焼肉ダイニング柊家

柊家はなれ

柊家はなれ 長浜店・彦根店

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2017.04.16

アクト農園から感謝の意

日頃から大変お世話になっている方々からのご厚意により「アクト農園」へプレゼントを頂きました。

子ども達にとって更に過ごしやすくなる為にと、そして笑顔が増える事を期待してと素敵な言葉まで頂戴しました。

では、地域を想う方々を今回は3名 紹介させて頂きます。

IMG_7633.JPG

※1人目 日野くんには、電線を巻いているドラムを「農園机」として頂戴しました!
===========================================
㈲西川技建工業 日野文麿呂くん

住所:長浜市西阿閉1414
URL:http://www.tokuehome.com/
===========================================

IMG_7634.JPG

※2人目 孝弘くんには、大型トラックのタイヤを「遊具」として頂戴しました!
===========================================
㈲清水モータース 清水孝弘くん

住所:長浜市大路町260-8
URL:https://www.facebook.com/shimizumotors/
===========================================

IMG_7648.JPG

※3人目 北川くんには、手作り「木株ベンチ」と「平均台」を頂戴しました!
===========================================
北川建築 北川雅章くん

住所:長浜市内保町248-10
URL:https://www.kitagawa-kenchiku.com/
===========================================


日野くん、孝弘くん、北川くん本当に有難う御座いました、「スポーツひろばアクト」は皆さんからの期待に応えられように努力させて頂きます。

IMG_7635.JPG


最後に農園責任者の田中さんも、子ども達の体験作業を心待ちにしてくださり 早速6月のじゃがいも収穫に向けて準備してますよ。また、「スポーツひろばアクト」では、このように地域の皆さんにご協力頂き、地域のコミュニティや人との繋がりの輪を広げて行く事でソフトインフラ(人材づくりや仕組みづくり)を確立する事も療育と共に目的としております。

また、我々の想いを「子ども達の為に」を共感して頂けるメンバーも募集しています。スポーツひろばアクトは滋賀県の許可を受け更に邁進していき「受給者から納税者へ!」を合言葉に一緒に活動しましょう!

詳しくは http://sports-act.com/news/

◆スポーツひろばアクト◆
〒526-0031 滋賀県長浜市八幡東町199-6 2F
TEL:0749-68-3636  
URL: http://sports-act.com/

最近のブログ記事
応援したくなる人 応援したくなる人
親愛ある仲間へ 親愛ある仲間へ
ハルキスト ハルキスト
出店戦略とは 出店戦略とは
信頼と気づき 信頼と気づき
感謝の意 感謝の意
GRAND OPEN  「aix café」 GRAND OPEN 「aix café」
観察力と洞察力 観察力と洞察力
彦根総合高校  1次審査会 彦根総合高校  1次審査会
店舗情報

キッチンバル月家

焼肉ダイニング柊家

柊家はなれ
長浜店・彦根店