代表ブログ
2019.05.22

社員研修 ~ 2019 東京 ~

5月20日から22日の3日間、飲食事業部 社員研修に行って参りました。

2013年「グアム」、2014年「沖縄」、2015年「東京・仙台」、2016年「韓国」、2017年「沖縄」、2018年「北海道」に続き2019年度 社員研修は「東京」となりました。

8時00集合!米原駅より新幹線にて無事 出発 

およそ2時間半の移動を経て先ずは「銀座 豆とら」にて昼食

IMG_1395.JPG


そして、午後より各委員会に分かれての活動と進捗報告を進めて頂きました。
今回 諸事情にて不参加の2名 金井くん・鈴木くんにも委員会メンバーよりしっかりとアウトプットをお願致します。

IMG_1465.JPG


恒例の各メンバーでの繁盛研修
初日・2日目としっかりとインプットした事柄は、店舗運営でアウトプットして頂き 個々の成長に繋がることを期待しています。

IMG_1505.JPG


最後に今年の研修旅行も全てのメンバーが親睦と笑顔が溢れてたステキな二泊三日でした。最高のメンバーに感謝!  いつも有難う! 

そして、通常業務とは別に研修準備や予約の手配などにの下支えをして頂いたメンバ-には感謝しています。

人と人との出会は偶然だと感じる方が多いと思いますが、私自身は必ず何か必然的な力が働いていると確信しています。

何十億人の中からあなた達と引き合い、そして出会い同じ空間・時間を過ごしている事を感じるとやはり偶然ではないですね。(※当たり前ですが)

IMG_1397.JPG


※当社CLUB MAISONでは、今期夏以降に出店、その他新規事業の拡大に伴い新しい仲間を募集しております。


「飲食店で働くのってカッコイイ!」全スタッフが自慢できる環境を目指しています。 

http://club-maison.com/recruit/ 

 

代表取締役社長 佐野 圭太