炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2018.07.16

近江牛と○○がついにコラボ⁉ 料理長が自信を持ってついにリリース!

今回リリースするのは極みロース~贅沢ウニ巻き~

IMG_4821.JPG

長い間スッタフと料理長が考えた極みロース、贅沢ウニ巻き

使用している肉は(サーロイン)皆さん一度はきいたことがあるのではないでしょうか?最高級の霜降りのお肉ですね。そこに海の生クリームとも言われているウニを巻いて食べていただくとても贅沢な近江牛と海の幸のコラボとなりました‼

口の中に広がるサーロインの滑らかな食感、ウニのクリーミーな味わい一度は食べておきたいですね。

味付けはシンプルに肉本来の味を引き立たせる生山葵、そこに料理長が丹精込めて作り上げたドライ醤油です。

サーロインの上に贅沢にウニを包み込み焼き上げます。焼き方はこだわりがありスッタフが丁寧に説明致します。

トレンドのウニク一度は食べてみたいと思ったらぜひ柊家へお越しください。最高のひと時になること間違いなし!