炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2018.10.01

今年もこの季節がやってきました!肌寒くなってきた長浜の夜にピッタリの近江牛を使った・・・

タイトルで気になりましたか?( ´艸`)
そう、10月から始まるといえば・・・毎年恒例の、、、

\鍋だあああ!!!/
ph03_b.jpg
絶品もつなべ
料理のみ3000円/飲み放題つき4500円
毎年人気爆発の絶品もつ鍋は、今年は醤油ベースで登場!
ぷりぷり新鮮ホルモンと隠し味のきいた絶品スープが冷えた体を温めます(*´▽`*)
〆には柊家特注で作ってもらった中華麺で、スープ最後の一滴までお楽しみください!!

\今年の肉鍋は『鶏牛すき』/
IMG_5798.JPG
コク旨鶏牛すき
料理のみ3000円/飲み放題つき4500円
柊家が誇る絶品近江牛と、鍋の美味しさを左右するといっても過言ではないヒネ鶏をたっぷり使用!
濃厚なすき焼きの出汁がお肉に絡んでなんとも言えない贅沢な美味しさに・・・
〆にはやっぱりすき焼きといえばうどん♪もちもち食感をお楽しみください(*'ω'*)

\焼肉も新コーススタート/
IMG_5769.JPG
宴会コース「宴」
料理のみ3800円/飲み放題つき5000円
10月に入り、そろそろ忘年会の段取りを・・・というお客様も多いのではないでしょうか??
柊家は「先取り忘年会」としてこちらのコースをご用意しました!!
『12月は会社が忙しくて忘年会をやってられない・・・』
『忘年会を予定しているけど、どんな料理かわからないのは不安・・・』
というかたは、ぜひ柊家で宴会・忘年会下見焼肉しにきてください(*´▽`*)
『幹事が初めてで・・・』
という方も、何百の宴会を見てきた私が成功させるコツ伝授します(笑)

『宴会は柊家で決まり♪』(※このフレーズ流行らせたい。笑)

本日も美味しい近江牛をご用意して皆様のご来店をお待ちしております☆