炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2020.05.30

6月お客様還元祭!【炭火焼肉ぶち彦根店】名物ホルモン盛り、お飲み物も特別価格

日頃よりCLUB MAISONグルーブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日は前回と引き続き、6月1日より始まりますお客様還元祭についてのご案内です!

 

6月 ぶちのサムネイル画像

 

内容は、生ビール&ハイボールが一杯100円

更に名物ホルモン盛りが通常1580円の所が500円の変更になります!


ホルモン盛りは1グループにつき1回までとなっております。

そして名物ホルモン盛りは、
その日に店長が厳選したホルモンを盛り込ませていただきます!
ぶちに来てくださった際には、必ず食べて頂きたい名物商品です (^-^)



本当にとってもお得な機会となっておりますので、是非是非お越しくださいませ。

変わらず衛生管理は徹底して行っております。



①焼肉店ならではの強み、全卓に換気設備を完備しております。
②ソーシャルディスタンスを防ぐ入店方法を行っております。
(お電話でお問い合わせをして頂くと、スムーズにご案内できます!)
③空間洗浄、スタッフのマスク・手袋着用徹底
④お隣のお席とは必ず間隔を広く取って、密を防ぎます。
⑤入店時のアルコール消毒・県外のお客様には検温のご協力をお願いしております。
(スタッフも出勤時に必ず健康チェックと検温を行っております。)

上記の内容を中心に、安心安全をモットーに営業しております。

全力で皆様の楽しい時間のお手伝いが出来ますように、、本日も元気にお待ちしております!

炭火焼肉ぶち彦根店 彦根市佐和町7-12(彦根駅西口徒歩5分)
TEL:0749-26-8080
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日
駐車場:なし
HP http://buchi-hikone.com/