炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2020.05.08

【コロナ対策万全】テイクアウトで美味しいお肉を満喫してください

日頃よりCLUB MAISONグルーブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。今回は店内で行っているコロナ対策についてご紹介いたします!

1.jpg

①入店時のアルコール消毒の徹底
ご来店時にはアルコール消毒のご協力を頂いていおります。入り口には感染対策としまして、「次亜塩素酸水」を使用した加湿器を設置しております!

②全卓に換気設備完備
常に店内は全卓に設置しているロースターによって、随時換気。更には、店内二か所のドアでも一時間おきに換気を行っております。

③お隣のお席との距離の変更
11卓あるテーブルのうち6卓を使用し、それぞれの使用している卓は最低でも130mの距離を作っております。

④スタッフ衛生管理徹底
スタッフ衛生管理も毎日しっかり行っております!

マスク着用・随時手洗いや消毒も勿論の事、使用している調理器具やお手洗いドアの取っ手等も毎時間消毒を行っております。皆さまに安心して、美味しいお肉を楽しんでいただけますように。皆さまのちょっとした気分転換のお供になりますように。

2.jpg

3.jpg

安心してお家で楽しんでいただけるテイクアウトの焼肉セットやお弁当メニューも充実しておりますので是非 !(^^)!♡

こんな時でも元気いっぱいに皆様に笑顔と美味しい料理を思う存分提供させてください!皆さまのご来店、テイクアウトご予約共にお待ちしております。

【定休日】 毎週日曜日と月曜日

炭火焼肉ぶち彦根店 彦根市佐和町7-12(彦根駅西口徒歩5分)
TEL:0749-26-8080
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日
駐車場:なし
HP http://buchi-hikone.com/