炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2020.05.22

【数量限定】店内でもお家でもお得なプレゼント祭り!

日頃よりCLUB MAISONグルーブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


今回はとってもお得な

数量限定、感謝の気持ちを込めたプレゼント祭りを開催いたします!


まずはテイクアウト商品の中から

2.jpg

こちらの種類豊富でボリューム満点な焼肉セット


ブログを見てご予約してくださったお客様には、
お客様にもスタッフにも大人気の " ぶちサラダ " も一緒にプレゼント致します (^。^)

このサラダのドレッシングが絶品なんです !


続きまして、ご来店してくださったお客様には

ホルモン.jpg

先ほどと同じく、このブログを見てご予約してくださったお客様に
無料でぶちの名物 " ホルモン盛り合わせ " をプレゼントしちゃいます !!

もう一度言わせて下さい

無料でプレゼントさせていただきます !!

こちら両方とも当店で大人気のメニューで
ホルモンはぶちにご来店の際には、是非召し上がってほしいメニューです (^.^)/~~~

そんな名物メニューを無料で堪能していただけるお得な機会 !

勿論店内では

・随時換気
・入店時のアルコール消毒
・県外のお客様への検温
・使用する机の制限

を変わらず徹底しております。


お客様からのご協力も得て、安心安全な空間づくりをおこなっております。

こちらのプレゼント祭り
両方とも数量限定となっておりますので、是非お早めにご連絡下さいませ。

皆さまのご来店、ご予約心よりお待ちしております。

炭火焼肉ぶち彦根店 彦根市佐和町7-12(彦根駅西口徒歩5分)
TEL:0749-26-8080
営業時間:17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:日曜日
駐車場:なし
HP http://buchi-hikone.com/