炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2014.05.15

持続化助成金申請

000909.JPG

今回対象の募集は経営計画に基づいて実施する販路拡大の補助金です。

幾分、初めての経験なので、四苦八苦しながら新規事業のマーケティング&コンセプト型広告を対象として申請させて頂きました。

最後に無事 申請に至るまでには、様々な方々にアドバイス・助言を頂き感謝しております。

特に尊敬する先輩経営者には多忙の中、ズバリの答えには、正直驚きました(笑) 採択結果公表は6月下旬なので、追ってブログにて報告させて頂きます。。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト