炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2014.05.25

これからもアナログでしょ

0000443.JPG

先輩経営者からのお声掛けで実現した大阪ツアーは
今期、心掛けである『機会追求の時間』を最も感じた刺激的な一日でした。

通常では、出会う機会が難しい方々との貴重な時間を頂いた事を改めて感謝致します。

また『フラッグシップ』の重要性と『情報は生きていて、消費期限がある』事を初めて体感しました。

しっかりとアウトプットして、成果に繋げでいきます。(7月位に的を絞って・・・・)

※写真は GIRAFFE osaka VIP ROOM より

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト