炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2014.10.09

慰労会 ~京都~

899338.JPG

 

上半期予算報告、下半期予算計画、来期の出店計画などと今回の慰労会は盛りだくさんな内容でしたが、

何よりも仲間達の笑顔が溢れてたステキな一日になりました。 最高のメンバーに感謝! 

 改めていつも有難う! 

今回、参加出来なかったメンバー達は是非 次は参加して下さい。 最高に感動!? して頂ける様に設営しますので(笑)

最後に慰労会の設営に携わって頂いたメンバーへ 蔭ながらの下支えにはいつも大変 お世話になり感謝しています。

※ 焼肉処 弘 木屋町店より

 

追記・・・・突然の無茶ブリに対して智哉の乾杯挨拶は今後忘れる事の出来ない素晴らしい思い出になりました。。。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト