炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2015.10.28

真実の瞬間

私事ですが、去る10月22日(木)で今年も無事に38歳を迎える事が出来ました。

この瞬間も無事に過ごせているのは、私を信じて社員達が会社をしっかりと守って頂いているからです。

そして、私に期待してる支援者や社員達の顔を思い浮かべると、本当に感謝しかありません。

御支援頂いている方々との偶然ではない、必然的な出会いに喜びを申し、そして何よりも今日まで疑わず、私を支え続けてくれた方々、そして会社のみんな、すべての事柄に感謝を申し上げます。

今年も最高の誕生日となりました本当に有難う御座いました。

IMG_1584.JPG


最後に私の事を信じて支えてくれている社員達へ 

家族同様のあなた方を私は裏切る事はありません、勿論 損得感情もありません。当り前の事ですが本気で皆さんの幸せを追求したいと考えているからです。

まだまだ未熟で完璧な事は何一つありませんが、今後も益々楽しんで一緒に幸福を追求していきましょう。


※写真は沢山のプレゼントです(笑)。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト