炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2016.02.07

痛感

最近ふとした時に感じる事が一つある・・・もしかすると年齢的なのかもしれない(笑)

IMG_2727.JPG

時間が無限にあれば調整 出来る事。しかし、現実には時間の制約があり、そして優先順位の問題がある。

先日出席させて頂いた経営者会でもやはり感じた。

「この人は面白い。この人は素敵だ。この人とはこの後も付き合いたい・・」と思えるような人は、私にとって何か付加価値のある方々だ。

従って、私も相手にとって付加価値のある人物にならなければならないと感じた。

そしてお互いに相互に付加価値が与えられる時にだけ、本当の人脈が出来るのだと痛感した。

結論は選択と集中 そして己の実力を磨く事のみと。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト