炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2016.05.15

8年前のアメリカ独立記念日に

先ずは8年と10ヶ月間の感謝を皆様へ御伝えさせて頂きます。無事に「PRIVATE DINING 月家」を運営できている事に感謝致します。誠に有難う御座います。

IMG_3899.JPG

かねてよりリニューアル開店の準備を進めておりましたが、
2016年5月31日(火)PM24:00に現在の1Fを一旦閉め、6月2日(木)より2Fで「KITCHEN BAR 月家」としてパワーアップオープンする運びとなりました。

旧店舗名「PRIVATE DINING 月家」は皆様と出逢いご支援のもとに、高評価を頂ける店舗と成長させて頂きました
これもひとえに皆様の日頃のお引き立ての賜と深謝いたしております。

6月2日(木)より更にパワーアップし、2Fで「KITCHEN BAR 月家」へと進化させて頂きます。ご多忙中とは存じますが皆様お誘いの上お気軽にご来店下さいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。合わせて今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

私自身も6月中は出来る限り店舗スタッフとして運営に関わる所存です。
このような貴重な経験と新たなスタートができることは関係者を始め皆様方の応援のお陰と心より感謝しております。

今後も創業時の感謝の気持ちと御縁・繋がりを大切に益々精進させて頂くことを誓います。

こんな私たちの未来に少しでも期待して頂けたら幸いかと思います。

追記
取り急ぎ報告として1Fは、皆様方に益々愛して頂ける新業態として生まれ変わります。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト