炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2014.04.12

DREAM PROJECT ~かがやけ ぼくたち わたしたちの夢~

00009.JPG

※個人の社外団体活動をお知らせ

夢を習慣化する体験を通じ、将来 自分で夢を叶えていける【心の基礎づくり】をする事が我々【2014年 ひとづくり委員会】は大切だど考え、訪問事業を実地致します。合わせて、子ども達に志高く、自ら意識をもって行動する事の出来る【自立心】を芽生えてもらいたいと考えています。

集大成として私たち大人の行動規範確立と育成力のあふれる地域基盤の確立の為に【一般社団法人 長浜青年会議所 2014年 ひとづくり委員会】は活動を推進しています。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト