炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2014.07.31

世界一「親子」で受けたい授業 !!

※個人の社外団体活動をお知らせ

9888776.JPG

去る7月26日に長浜市立南郷里小学校で無事に集大成(育成)事業を行いました。

我ら山岡委員長のもとに運営大綱として、
子ども達の自立を導き出す為の強固な地域社会実現に向けた育成力構築と事業の実施を掲げで来ました。

そして湖北のすべての子ども達が光輝く為には、地域の大人と子どもが関わり合う姿を明確に示し、
子どもが自らの意志で明るい未来へ挑戦できる仕組みを地域へ根付かせることが重要だと感じました。

またこれらの活動を行政や教育機関に浸透させ、共に子ども達を自立に導くモデルを地域に波及させる運動
を行うことで、育成力に満ちた強固な地域社会が実現することを強く望みます!

後援関係者様・外部協力者様・そして会議所メンバーの御協力あっての大成功だと感じています。
大変、恐縮ですが、改めて感謝しております。

今後も私自身が行動規範の模範者として意識して実践したいと思います。

【一般社団法人 長浜青年会議所 2014年 ひとづくり委員会】はDREAM PROJECT活動を推進しています。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト