炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2014.11.30

久しぶりのOFF 長浜より

9988990.JPG

実はあまり趣味の無い地味な私ですが(笑)

前々から興味があった陶芸を初めて体験させて頂きました。

来月、素敵な記念日を迎える方へのプレゼントとしてあれや?これや?と必死で制作してきました(汗)

慌ただしい日常から離れ、土に触れながら自分の時間に集中する時間はまさに至福の時でした。

最高の休日を頂けた事に感謝、いつも有難う。

98896.JPG

追記・・・・皆さまは全く興味の無い、脱サラを考えている後輩に動きがあった様です!!彼の最大の強みである笑顔をどのように資源とするかが見どころですよ(笑)


※写真は「陶芸工房 ほっこくがま」さんです。http://www.mizuguki.com

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト