炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2015.02.28

視界良好 一点の曇りもない

76656.JPG

意識して行動はしていたが不思議な縁、出会いやタイミングがあると、最近ふと思う事がある。

縁がある人・事柄とは、頑張り過ぎなくても、どこかで気持ちが通じてるというか、つながってるんだって。(笑)

ただ、それを幸運だったと思うか災難だったと思うかという違いはあると思いますが・・・

一見、自分にプラスになるような出会いや事柄は必然だったと思うのはわりと、たやすいですが

災難(極端ですが)のような出会いや事柄には、また別の面から見てその人にとっての

これからさき補強したほうがいい弱点を示してくれているのだと思います。 

・本日も最高の仲間との食事が出来る事に感謝!

・幻熟成タンをこの長浜の地で食すせる事に感謝!

・決断の多いご縁に必然性を常々感じる事に感謝!

まだまだ僕自身の成長に繋がると確信出来た貴重な2月でした。

988776.JPG

※写真は「川村さん&田中さん」今日の笑顔の為に幻の30日熟成タンを仲間に送って頂きました。
名店でしか味わえ無いと思っていた逸品を地元長浜で頂ける事に感謝です。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト