炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2015.03.31

滋賀県長浜市より 2015卒業式を

8878.JPG

池畑さん! 井関さん! あおいちゃん! ゆりこちゃん! 智哉(笑)

5名の御卒業生おめでとうございます。学業とアルバイトの両立 本当に御疲れ様でした。

それぞれの旅立ち、常に向上心を忘れず 自分自身が選択した道を思い切って突き進んで後悔のない人生にして下さい。 

今までとは少し環境が変わるので慣れるまではしばらく大変だと思われますが、それぞれ5名なら持ち前のバイタリティでしっかりと乗り切れると信じております。

しかし、無理はしすぎないでください。

愚痴る相手が必要なら私にメッセージ下さい。 必ずや笑顔に致しますから・・・・(笑)

いよいよ明日から「新年度のスタート」今年度は経営者として以下のような課題をもって本気で臨む覚悟です。

・既存事業を中心に経営計画を上回る実績を残す。

・新規事業&新店舗「2店舗」を軌道に乗せ収益化させる。

・事業を任せられる経営人材/リーダー人材を育て上げる。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト