炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2015.08.20

原因

今回も東京出張中の機会と各店舗を運営して頂いている各スタッフには感謝しております 本日も一生懸命 努力している貴方いつもお疲れ様です。

日々 頑張ってる貴方!は必ず 報われます。なんてね(笑)

IMG_0780.JPG

なぜならば、すべての未来という結果は、今という原因から始まっているからです。
社会に出て、どれだけ一生懸命に仕事をしたかで、給料や昇進も決まるからです。

大事な事は「未来」ではなく「今」です。今の思いや行動が、未来のすべての結果につながるからです。

人生は、すべて原因と結果の繰り返しです。
世の中には、原因のない結果はありません。
すべての結果には、必ず原因があります。

すべてが「原因と結果の法則」のとおりになっており原因もなく、突然結果が出るという事は基本的にありません。

私自身も、この仕組みに気づいた時にはやる気になりました、今振り返れば人生のターニングポイントだったのでは無いかと感じます。

「未来を想像しているだけではいけないのです。未来を作る原因を今作らないとダメなんです!」

あなたが今している事は、必ず未来の結果の原因になります。

「後回しでいい」「後からにしよう」「また今度にしょう」

そう思っている事が原因となり、進展のない未来という結果に至ります。

だから、努力し頑張ってる貴方!は必ず 報われるって事です。

IMG_0872.JPG
なぜなら未来を作る原因は「今」なのです。常に「今」なんです。あるのは「今」しかありません。

その一点に集中して、未来を作る原因を一緒に作っていきましょう。「今」をクリア出来たなら、次は原因を意図的にコントロールして想像を超える未来を一緒に作っていきましょう

写真は一枚目はandaz taven 二枚目は AOYAMA TEA HOUSE ※苦手なお独り様ランチも克服してきました!

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト