炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2016.04.16

管理

※熊本大震災で被害に遇われた皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。一刻も早い復旧を祈ります。

先日より私事ですが寒暖差が激しいの日々が続き 珍しく体調を崩したので、リフレッシュを兼ねて他人には教えたくない名店ランキング上位の鮨屋さんに久しぶりにやって来ましたよ!(他人教えたくないランキングは個人的な見解です 笑)ここの店は食材へのこだわりが高いので基本的には、旬の食材を大将に注文する割烹って感じですね。

IMG_3726.JPG

月末より、体調管理として6日間の長いファスティング(断食)行う予定、前後3日間の準備食と回復食を合わせると計12日間のスケジュール。 しっかりと心と体のバランスを保ち、関わる方々全てと最高な時間と笑顔を共有していきたいと思います。

※写真は祇園 鮨 よし田・・・・・

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト