炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2018.06.20

誕生月

今月は私自身の人生に最も勇気とエネルギーを与えてくれた大切な方 2名が生まれた誕生月


先ずは、1人目に私がお手本にする方です。

自分に厳しく、人に優しい先輩、そして地域への課題・まちづくりに対して邁進する姿は私の想像をはるかに上回ることばかりの連続でした。
また2015年より一緒に仕事をさせて頂くようになってから3年が過ぎましたが、今でも日々 社長から学ばせて頂いている事が沢山あります。
これからも身近で学ばせて頂くことを楽しみにしています。

敬愛する社長 44歳おめでとうございます。


続いて、2人目は家族みたいな感じの方ですね。

彼と私は同じ年なので、この歳になると誕生日もさほど嬉しくはないと思いますが・・・・・・
26日 節目の日として、今年も一年楽しい事が沢山ありますように願っています そして、美味しい事や楽しい事を一緒にできますようにと!

中々 面と向かっては照れくさいので言えませんが 彼と一緒に仕事ができるなんて私は幸せ者です。

41歳おめでとう

IMG_3525.JPG


最後に、再来月からスタートする新規事業への準備が続いているので 正直 疲れ気味でしたが、2名の誕生日の事で気分転換でき頭の中はスッキリしました。冷静なリアリストとして構想の実現にむけて邁進あるのみと云い聞かせて・・・・

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト