炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

代表ブログ
2018.07.04

四半期 報告

早速ですが報告とします、4月・5月・6月と四半期を振り返りたいと思います。

先ずは今期目標の労働環境整備として、【月8日休み 月間残業時間40時間以内】の進捗は約75%位の達成率です、まだ3ヶ月の経過ですが仲間たちが一丸となりアクションを行っている結果と思い大変 感謝しています。

また、賃金査定も【公平】に評価し昇給率104.87%で無事に終える事が出来ました。設備投資 計画に関しても6月中にLED工事も完了し、7月中にはPOSレジの導入と順調に進んでいます。

そして去る5月20日・21日・22日の3日間 北海道にて社員研修旅行に行かせて頂きました、初日の親睦会から繁盛店研修まで笑顔が溢れる研修となりました。

IMG_3412.JPG

今期目標の柱である飲食部門 予算計画も無事に全て達成(一部 経費アウトあり)に関しても日々の仲間たちの努力結果が繋がっていると実感してる次第です。

また、3年中期計画を上回る実績を残す目標への一助にもなっている事にも感謝しています。

IMG_3417.JPG

最後にクラブメゾンでの『公平』とは、仲間たちがモチベーションアップの為に必要な事柄  同じ条件で絶対評価を今後の推奨していきます。

最高なパフォーマンスを出す為の最低限の基準が『公平』

『公平』な組織こそが最大限の力を発揮すると信じています。

最近のブログ記事
指針 指針
たかのりくん3 たかのりくん3
正しい順序 正しい順序
コンシェルジュ コンシェルジュ
人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり 人を知る者は智なり、自らを知る者は明なり
新たな仲間たち 新たな仲間たち
命をつなぐ 命をつなぐ
信頼するなー 信頼するなー
店長と課長の違い 店長と課長の違い
代表取締役社長 佐野 圭太

最近のブログ記事

月別アーカイブ

ピックアップ
佐野圭太ブログ
店舗ブログ
事務員ブログ
採用情報
黒壁スクエア公式観光サイト