炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2014.03.10

撮影秘話(^○^)

こんにちは♪長浜市にある焼肉DINING柊家スタッフのちあきです♪♪

みなさん、このブログ、私の出現率かなーーーり高いので、しっかり覚えてくださいね!!(=^・・^=)♡♡

そんな今日は♪

柊家の玄関をくぐっていただくとすぐ右手にある、
クラブメゾンスタッフの大きな大きな楽しそ~な写真があるのですが、

今日はそれよりも楽しそうなOFFショットを一枚♪

IMG_1143.JPGぶはツ!!×10

作ってない感じの笑顔がいいですね♪

何があったかは秘密で(笑)

私も大爆笑です恥ずかしい(笑)(笑)

そんな柊家は毎日こんな笑顔で♪

美味しい近江牛をご用意して♪

皆様のご来店をお待ちしておりまーす!!