炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2014.04.03

4月。新しい季節。

お酒.jpgこんばんは、焼肉DINING柊家店長の西原です。

4月に突入し、暖かい日が増えてきましたね。

4月と言えば新しい生活がスタートの季節。

期待や不安で気持ちがいっぱいになる方も多いと思いますが、

そんな時は柊家で、美味しい近江牛をたくさん食べて、

元気になってまた一日一日頑張って頂きたいと思います。

美味しい近江牛はもちろんですが、柊家では美味しいお酒もたくさんご用意しております。

4月は歓迎会の季節でもありますので、

新しい世界に飛び込んできた仲間と、是非柊家で親睦を深めて頂きたいと思います。

広いお食事スペースも御座いますので、是非ご利用ください(^^)