炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2014.05.08

今年で3回目♪

長浜市にある焼肉DINING柊家、スタッフのちあきです(☆σ-σ)

いつもGWにご来店くださる!

『ヨット部』の皆様が今年もご来店くださいました★★★

P1010679.jpg

いい笑顔♪今年でもう3回目です♪

何がすごいって、長浜港までヨットで来られるんですよ!

そしてその後はいつも柊家でおいし~い近江牛を食べて頂いてます♪

写真はその一コマ♪

こういう毎年恒例の行事、そして毎年ご来店頂けるって、本当にうれしい事ですね((*´∀`))

しかもしかも!

嬉しいつながりですが・・・

前列のお二人、なんとご結婚されるんです!!!

出会いも、『ヨット部』だとか(●≧艸≦)゛

そんな事をお伺いしてしまったので、デザートにローソクを立てて

皆さんでお祝い♪♪

でも歌う歌はなぜか「はっぴばーすでーとぅーゆー♪」。(笑)

でも、新しい夫婦の誕生なので、あながち間違いではないかもですね(●^曲^●)

本当におめでとうございます♪

いつか、お子さんも一緒にご来店頂く・・・なんて日がきたら超幸せですね!

P1010682.jpg

最後にヨットとぱしゃり★

夜でぶれてしまったのが申し訳ないです・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

では、また来年です★