炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2014.05.28

祝♥30周年

こんばんは!

長浜市にある近江牛の旨い店★焼肉DINING柊家 スタッフのちあきです♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪

今日は♪お電話頂いた娘さんと作戦を練り♪サプライズを実行です♪

P1010699.jpg

祝♥30周年

写真は小さめにお願いしますとのことだったので、いつもよりちょっと小さめで(笑)

お母様は感動して泣いておられました・゜・(PД`q。)・゜・

一生忘れられない思い出になったでしょうね。

そんなお手伝いをさせて頂けて私は本当に嬉しいです(。→∀←。)

次は40周年?ですかね?

また柊家でお祝いして頂けたら嬉しいですね(∞・ω・p嬉q)◆+゜

本当に、おめでとうございました♪

またのご来店お待ちしております♪

【サプライズをお考えの方は、お気軽にご相談くださいね♪】