炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2014.09.21

もうすぐ・・・お目見え♪焼肉に合うワイン♪

こんばんは!

長浜市にある焼肉DINING柊家スタッフのちあきですヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

今日はタイトルにもある通り!

近江牛によく合う♪焼肉によく合う♪

ワインがもうすぐ入荷します!

ワイン.jpg

左上はラベルが可愛すぎて試飲&勉強会の時に店長に激押ししました。笑

でも、ワイン本の表紙になるくらい話題のワインなんですよ(o*∩3<*)☆

そして右下は皆さん!

「29」=「2:に9:く」ワインです!!!

焼肉屋の為に柊家の為に誕生したようなワインですね(`▽´)

もちろん、正式名称は違うのですが・・・

柊家では『肉ワイン』で通じるので、

是非是非ご注文下さい。笑

それでは、

明日も元気いっぱい笑顔いっぱい美味しい近江牛をご用意して

皆様のご来店おまちしております♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ワインが入荷したら、またお知らせしまーす!