炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2014.09.28

今年もスタート♪柊家二大鍋コース!!

こんばんは★

長浜市にある焼肉DINING柊家スタッフのちあきです(ノ≧∀≦)ノ・‥...━━━★ ピキューン!

今日は、タイトルにもあるように♪

25日からスタートした鍋コースを紹介しちゃいます!!

ど、

ど、

どん!!!

ブログ用画像.jpg

すいませんスタッフ好きで(笑)

しかーし!

ありさ(左)とゆりこ(右)が持っているぼてじゃこに、今年の柊家の二大鍋が載ってます♪

皆様、是非ぼてじゃこチェックしてくださいね(`▽´)

そんな今年の鍋は♪♪♪

ph03_b.jpg

独自ルートで仕入れる新鮮ぷりぷりホルモンが自慢の塩モツ鍋!!

去年大反響頂いたので今年もご用意しましたd(´▽`)b

そして!

メルマガ用.JPG

近江牛・鶏・豚・旬の野菜を使った、スープがやみつきの旨辛肉鍋!!

焼肉屋の本気鍋です!!旨い近江牛をお召し上がりください(●>ω<●)

ちなみにお値段は

料理のみ:3200円  フリードリンク90分つき:4480円

です★宴会にもオススメですー((●≧艸≦)

少しずつ肌寒くなってきたので、柊家自慢の鍋で心も体も温めてくださいね♪

心は、私も温めます!!

・・・なんて(笑)

それでは、今日も美味しい近江牛をご用意して、皆様のご来店お待ちしておりますー!

『今日もにこにこ 良い笑顔♪』