炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2014.10.13

日本一の夫婦に♪

こんばんは♪

長浜市にある焼肉DINING柊家、スタッフのちあきですヾ(≧∇≦)ゞ

今日はこんな団体のお客様をご紹介!

どん!

総勢12名様♪

実はみなさん滋賀の方ではなく、京都・大阪・韓国(?笑)からはるばる来て下さいました.゚+.(´∀`*).+゚.

でもそれには理由があって・・・

ゆうきさんとまいさんというお二人がご結婚されるそうなんですが、

『日本一の夫婦になってほしい!』

という思いから、

『日本一の琵琶湖を走ろう!』

と計画されて滋賀にこられたそうです★

結婚式で流すDVDも撮っておられて

ちゃっかり私もコメントしちゃいました(笑)

結婚式が無事成功することを願ってます(o*∩3<*)☆

そしてまた滋賀へお越しの際は、是非柊家にお立ち寄りください♪

総勢14名様、大歓迎です゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜

それでは明日も美味しい近江牛をご用意して、皆様のご来店をおまちしておりまーす!

皆様台風お気を付け下さいね!