炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2015.03.31

贅沢な品質 贅沢な量 絶対の自信柊家新プレート 旨い近江牛を味わいたい貴方へ

こんにちは(^○^)

長浜にある焼肉DINING柊家 スタッフのちあきです♪

今日は、こんなプレートをご紹介です!

もうぼてじゃこをご覧いただいた方もいらっしゃるかと思いますが、

その名も

『贅沢盛り』

です!!

厳選した近江牛を使用した、量・質ともに贅沢なプレートです♪♪

既にたくさんのご注文を頂いております!!

今回のぼてじゃこにはプレゼントチケットもついてますので、

合わせて使っていただくと更にお得になってます♥

一カ月限定プレートとなっておりますので、お早目に♪

本日まだお席に若干の空きがございますので、お食事がお決まりでない方は是非柊家にお越しください!

スタッフ一同美味しい近江牛に笑顔というスパイスを添えて、皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/