炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2015.04.06

5月予告 絶品近江牛を味わうなら柊家で 最高の近江牛と時間をお届けします

こんにちは(o≧▽゚)oニパッ

長浜市にある焼肉DINING柊家 スタッフのちあきです♥

今日は、まだ4月の頭ですが!

5月の告知をしちゃいます!

どん!

ブログ用.JPG

もちろん全貌はまだ内緒で(笑)

あまりにも綺麗な近江牛だったので、思わず写真をパチリしちゃいました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

写真を撮っていただくときも思わず「すごい!」

言っていただいたほど、良い仕上がりですb

今月は前回ご紹介した『贅沢盛り』が絶賛販売中ですので

23日まで限定です!

まだの方は是非♥

本日はオススメとして近江牛ヒウチと復活!トロロユッケをご用意してます♪

まだお食事場所がお決まりでない方!

是非柊家にお電話下さい♪

美味しい近江牛と可愛い笑顔で(誰も言ってくれないので自分で言いまーす。笑)

皆様のご来店お待ちしておりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o