炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2016.10.25

柊家の旨すぎる鍋で心も体もポッカポカ

こんにちは!柊家スタッフのじゅんじです!
10月の終盤にも関わらず寒さが厳しくなって参りました。外仕事をされている、そこのあなた!水仕事をされている、奥さん!そんな方々に耳寄りな情報を特別にご紹介します!

ph03_b.jpg

タイトルにも書かして頂いた【柊家の旨すぎるもつ鍋】です!今年から、なんと、、、スープが選べちゃうんです!どんなスープなのかは、ご来店されてからのお楽しみです♪ホルモンに関しては、文句がないくらい新鮮でプリプリ!

DSC_0004.JPG

もちろん、焼肉にも全力を注いでおります!ご来店されたお客様を、最高のお料理と最高の接客で迎え入れるという高いモチベーションで営業しております! 美味しそうな鍋の写真を見ていたらお腹が空いてきたので味見してきまーす(笑)