炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2017.01.21

【これはうまい】グツグツあったか自然薯もつ鍋で寒い冬を吹き飛ばせ

【期間限定!!】

自然薯もつ鍋
お料理のみ2500円
飲み放題付き4000円

_20170121_151833.JPG
【最強のねばり、このうまさはやみつきに!!】

こんにちは(*'ω'*)

長浜市にある焼肉DINING柊家、スタッフのちあきです♪

最近は、本当に寒いですね(;O;)

雪も降って、寒さが増して、もう心がおれそうです・・・

さてさて。

皆さん、『寒い』といえば、どんなごはんが食べたくなりますか??

スープ、ラーメン、鉄板焼き、焼肉・・・などなど、いろんな意見が上がると思いますが、

私はやっぱり『お鍋』!!

ph03_b.jpg

たくさんの野菜とあったかおだし・・・

何よりお肉!!

肉食系女子の私にはこれがないと始まりません(*'▽')

柊家では、ただ今絶賛自然薯もつ鍋をご用意しております!

鮮度抜群ぷりっぷりのホルモンとの相性抜群!

最強のねばりが、体と心の芯まで温めてくれます♪

自然薯には、こんな効果があるんです(^^)/

・疲労回復
・免疫力アップ
・むくみ解消
・ダイエットサポート
・冷え性改善
・老化防止
・美肌作り   などなど・・・

日中のお仕事で疲れ切った体や、乾燥肌に悩む女性の方々・・・

お正月太りが気になってきたそこのあなた!

いつまでも若々しくいたいそこのあなた!

自然薯にはそんな皆さんにとっておきの食材なんです(*´з`)

しかも、これがまたうまい!!

こんなに効果があっておいしいなんて・・・・・・・食べなきゃ損です!

自然薯が採れるのももうあと少しなので、皆さんお早めに自然薯の美味しさを体感してくださいね♪

この土日、お席も埋まってきていますので、ご来店の際はご予約をオススメしております!

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております☆