炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2017.06.05

赤字覚悟の近江牛焼肉!柊家6周年祭超お得なお知らせがぎゅっと詰まってます

6月限定
柊家6周年祭二大企画!

超お得な盛り合わせとコースは、見ないと損ですよ!

周年祭セット『宴』¥13410→9800円!!

宴.png
塩タン/旬のサラダ/近江牛上カルビ/近江牛上ロース/ハラミ/近江地鶏/サンチュ/焼き野菜
赤身肉のみぞれやき/本日の極上勝負肉/石焼ビビンバ

こんなにたっぷりの内容で9800円!
家族でわいわい食べるもよし、友達同士でわいわい食べるもよし。
美味しい近江牛をお得に食べたい方必見★

周年祭コース『極』料理のみ¥5580→4500円  飲み放題付き¥7080→6000円!!

IMG_5171.JPG
前菜/厚切り極上タン/薄切り塩タン/旬のサラダ/塩上カルビ/タレ上ロース/近江地鶏塊焼き/本日の極上勝負肉
焼き野菜/ホルモン盛り合わせ/石焼ビビンバor韓国冷麺/デザート

近江牛をちょっと贅沢に食べたい方に!
一頭からちょっとしかとれない希少部位をはじめ、厳選した近江牛焼肉を楽しんでもらえます!
デートや会社でのご宴会におすすめです★

柊家は無事6周年を迎えられました!
そんな感謝の気持ちを込めて二大企画として、ご用意させていただきました。
ぜひ皆さん、柊家に足を運んでください♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/