炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2017.10.28

見ないと一生後悔します!近江牛厚切りタンと近江牛厚切りハラミプレゼント!

10月28日限定BIGイベント!!
「ブログ見たよ」で近江牛厚切りタンor近江牛厚切りハラミ(どちらも2000円相当!)プレゼントさせていただきます!!
急遽とっっっても新鮮な内臓が入荷しましたので、どうしてもこの美味しさを知って頂きたい・・・味わって頂きたい・・・と思い!
今夜限りの特別企画をご用意しました!
こんな企画・・・もう一生出来ないかもしれませんお見逃しなく!
気になった方はすぐお電話を!0749-57-6322
厚切りタン.jpg

こんなタン、食べたことありますか?
マンゴーカットという切り方なのですが、とにかく贅沢の極み!
焼いている時のわくわく感、焼きあがった時のしずる感、食べた瞬間・歯で噛んだ瞬間の感動・・・そして満足感。
びっっっくりしますよ。
体感したくありませんか?
タンってこんなに柔らかかったんだ・・・美味しかったんだ・・・となりますよ!ほんとに!


厚切りハラミ.png
そしてこちらは近江牛厚切りハラミ。
ハラミで厚切り・・・固いんじゃないの?噛み切れないんじゃないの?とお思いですか??
ノンノンノン!((*ノω`*))ノシ
近江牛だからこそのこの柔らかさはもう一級品!
柊家でも初めて食べたお客様が次回来店の際、「あのハラミある?」と聞かれるほど!
それを贅沢に厚切りにするんですから美味しくないわけがない!


どうですか?食べたくなってきましたか?
10月28日だけの限定企画ですよ!
なくなり次第終了ですのでお早めにご来店&ご予約をおすすめしております(*'ω'*)