炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2018.07.02

柊家の夏は美味しいがいっぱい!美味しい近江牛を堪能したい方は本文を要チェック

美味しいその①
7月限定『夏風コース』
お料理のみ3800円
飲み放題つき5000円
IMG_2315.JPG

大好評いただいている贅沢大判塩タンや、夏野菜をたっぷり使ったサラダ、近江牛の美味しさをたくさん堪能できる
カルビやロース、その日一番の良いお肉をご提供する本日の勝負肉・・・など
味も量も大満足していただける内容となっております(*'ω'*)

内容:お通し・贅沢大判塩タン・夏野菜サラダ・近江牛上ロース・近江牛上カルビ・ハラミのサムギョプサル・本日の極上勝負肉
沖縄県産黒豚ロース・旬の焼き野菜・本日のホルモン・創作ビビンバ・デザート

全12品とボリュームたっぷりで飲み放題がついても5000円ぽっきり!
個人利用はもちろん、会社でや仲間でお集りの宴会にも大変オススメでございます♪
ぼてじゃこにはお得なクーポンもついていますので、そちらもあわせて要チェックです(*'ω'*)

美味しいその②
7月限定のプレミアムメニューもご用意!
IMG_2402.JPG
◇近江牛サムギョプサル◇
「野菜も一緒にたっぷりとりたい!」
という声から生まれました!
柊家でサムギョプサルって・・・実は珍しいです(*'ω'*)
特製の薬味を添えますので美味しさも格別!

IMG_2409.JPG
◇本日の旨辛ホルモン◇
こちらはその日厳選の内臓肉を、辛いけど・・・でもそれより旨さが引き立つ!特製の辛味噌でご提要!
辛い物好きさんには全力でオススメさせていただきます!!
暑い夏にはあえて辛いもので!たっぷり美味しい汗かいてください( *´艸`)

IMG_2381.JPG
◇彩り夏冷麺◇
こちらはスタミナ食材の山芋、そして夏野菜をたっぷり使った和風テイストの夏限定冷麺!
柊家の『美味しい』は近江牛だけじゃない!
〆にも全力です(^^)/
つるんと喉ごしもよく暑い日の〆にぜひお召し上がりください☆

本日も少し風はありますが。。。ムシムシと暑いですね(;^_^A
夏の暑さをふっとばせ!
美味しい近江牛ご用意してお待ちしております!