炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2019.01.20

今年のバレンタインは柊家の〇〇で喜ばせませんか?インパクト大の絶品近江牛に気持ちをのせて・・・

2月12~2月14日限定企画!

柊家の『肉バレンタイン』プレートで彼氏・旦那さんを喜ばせませんか?!

\たっぷり近江牛を使ったインパクト大の肉ケーキ・・・!/
肉バレンタイン2.jpg

バレンタインと言えば、チョコレートやお菓子を渡すのが多いですよね、
甘いものが苦手な方には食べ物じゃないプレゼントを渡したり・・・

でも、肉ケーキってプレゼントしたことありますか??

バレンタインに食事に行こうと誘われて、「チョコもらえるかな」という期待は多少あっても(笑)
まさかこんな肉ケーキが出てくるなんて・・・想像もしないですよね!
私なら口をあんぐり開けて驚きます、まさに口が塞がらないという状態です('◇')笑

どうせプレゼントするならやっぱりサプライズしたいですよね!
柊家はそんな乙女の心を全力で応援しますヾ(@⌒ー⌒@)ノインスタ映えも間違いなし!!

こちらは1500円での販売、要事前予約制となっておりますので、
気になった方はお席の予約も併せてお気軽にご連絡ください♪
0749-57-6322

年に1回、乙女の為の日♪
柊家で忘れられない夜にしましょう♪

肉バレンタイン2019出力用.jpg