炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2019.02.03

2月にご来店の人しか味わえない柊家とっておきの・・・近江牛を贅沢に使った新メニューご紹介

2月だけのとっておき限定メニュー!!

その①
近江牛創作握り
\贅沢の極み、とろける旨さ!/
_20190203_022541.JPG
こちらは、近江牛を贅沢に分厚くカットした『近江牛トロ握り』と、
高級食材ウニをたっぷりと使用した『近江牛肉軍艦』の二貫の盛り合わせです(*'ω'*)
今回は、いつもと違ってシャリにもこだわりがあるんですよ♪
トロ握りには泡醤油を乗せて、口の中でしゅわわ~~っと溶ける感覚、そして旨さを楽しんでください( *´艸`)
こちらの握りは、今回紹介する中で一番インスタ映えです(笑)

その②
近江牛刺身二種
\今回のぶっちぎり一番人気/
_20190201_202532.JPG
こちらは日替わりでご用意しています(^^♪
この日は柊家でもお馴染みの『カイノミの"タタキ"』と、1月に大大大好評頂いた王様ユッケの進化ver!!
見た目から味から全てに自信あり!!
焼肉とはまた違った生の"肉の旨み"を感じて頂けます(*^-^*)
お酒のアテにもピッタリですよ♪

その③
極上ロース~熱々おろし出汁~
\スタッフが焼きます!美味しさ2倍!/
DSC_0420.JPG
こちらはロースの中でも"極上"と呼ばれる部位でしかご用意いたしません!希少部位です!
そちらをスタッフが丁寧に焼かせていただきます(*'▽')
柊家はつけダレも大変好評頂いてますが、今回こちらは特製のおろし出汁でお召し上がり頂きます♪
少しピリッとトウガラシのきいた、体温まるお出汁となっています(*´ω`)
ご飯と食べるのもお勧めなんですよ!
この間常連様に焼かせていただいた時も、お米も一緒にお勧めさせていただきました(笑)
ご指名頂ければ私焼きに入ります♪♪♪

この他に、〆のおすすめは店内POPにて貼り出し中!!
これは、誰もが好きなあの食材を使った・・・
見てのお楽しみです( *´艸`)
私も食べたい!

それでは本日も美味しい近江牛をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております♪♪