炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2021.07.07

【燈道はなれ長浜店】7月もお得なイベント開催中♪

燈道はなれ長浜店で御座います!皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨の日がまだまだ続きますが、毎週日曜日、15日以外は元気に営業しております。

また、ラストオーダーの時間が変動しておりますので電話にてご確認くださいませ。

さて7月の匠コースの紹介をさせて頂きます。7月の匠コースでは清涼感を感じて頂くため

一つ一つこだわってお作りしています。前菜ですが自家製お豆腐復活です(^^)/

7月はとうもろこしを使用したなめらかお豆腐 たっぷりの雲丹と共にくちどけを楽しんで頂けます!

また、カルトメニューで大人気の近江牛のタタキも使用しており、醤油漬けホタテと共にお召し上がりください!

最後に牛ハチノスと呼ばれる第二胃袋の部位を使用した南蛮で御座います。

酢に漬け込んでおりますのであっさりと召し上がって頂けます。

IMG_9473.JPG

締めにはタンのローストもち麦土鍋御飯

木下農園さんかたいただいているもちもちとしたもち麦御飯

甘味をより出すため玉ねぎと共に炊き上げております♪

とろろをかけて頂くのがおすすめです!ネバネバで夏の暑さを吹き飛ばしていきましょう(*'∀')

土鍋.JPG


6月同様7月もお得なイベント開催中(*'∀')

7月1日~7日まで せいろコースのご予約で、メインのお肉ボリュームアップ

又はデザートの盛り合わせにグレードアップ

7月8日~14日まで ぼてじゃこ、ブログ見たよ!限定で

キープボトル¥2,980→¥1,000でご購入して頂けます。

ご予約の際にスタッフにお声がけくださいね(^^)

後半のイベントは7月21日ブログアップ日に紹介させて頂きます。

それでは、7月も皆様のご来店心よりお待ちしております。

彦根店 〒522-0073 滋賀県彦根市旭町7番地21
TEL:0749-24-3222
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日:不定休
駐車場:市営駐車場あり
HP http://h-hanare.info/