炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2021.07.08

【燈道はなれ彦根店】期間限定お得なフェア復活!7月コース情報

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は期間限定の大人気フェアをご紹介させていただきます。

8日~14日まで
焼酎とウイスキーの三種から選べるボトルキープが
    2,980円から 特別価格、1980円!


先月好評いただいたフェアが復活します。

はなれのお料理にぴったりのお酒をゆっくり自分流で楽しんでいただけます ♩♩

※大変人気なフェアで、ご用意している分がなくなってしまう場合がございます。
事前に御電話でのご予約をしていただけますと、確実にご用意させていただきます。

お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 


 

勿論、当店人気の日本酒もたくさんご用意しています。
メニューに載っていない珍しい日本酒もございますので

お好みの日本酒を探しにいらしてください !

 

1.jpg


7月コース情報

IMG_2805 (002).jpg

はなれこだわりの肉和食、いろいろな部位のお肉をいろいろな調理法で仕上げた

肉和食コース 文月匠 全十三品
お料理のみ 6,500円から 特別価格5,500円

_季節に合わせた月ごとに変わるこだわりの内容です
7月に入り、まだまだ天候が悪い日が続きますが、お料理の内容も今月から
また新たに涼し気な内容になっています。

記念日やお祝い事にもぴったりなコースです !

 

七夕蒸篭コース 全十三品
お料理のみ(アミューズ代合わせて4,600円)

_当店人気の蒸篭かつゆしゃぶからメインを選んでいただき
季節の前菜から締め物までついたとってもお得なコースです。

量も見た目も勿論お味も大満足なコースになっていますよ (^^)

コースでしか味わえない、ひと月しか味わえない一品を是非堪能してください!

今月も皆様のご来店心よりお待ちしています。

 

 

彦根店 〒522-0073 滋賀県彦根市旭町7番地21
TEL:0749-24-3222
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日:不定休
駐車場:市営駐車場あり
HP http://h-hanare.info/