炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2021.09.08

【燈道はなれ彦根店】四季彩溢れる人気コースの内容をご紹介!

いつもブログをご覧いただき誠に有難うございます。

本日は当店お勧めの月替わりのコース、肉和食コース 匠 の内容を少しご紹介します!

菊花餡

和牛、蕪、舞茸の揚げ出し 菊花餡仕立て

和牛とお野菜を揚げて、旬の菊を贅沢に使用した餡で仕上げています。
見た目も鮮やかなシャキシャキの食感を楽しめる菊の花の餡と、お肉の相性が抜群です!

匠 締め

ミルキークイーン米土鍋 すき焼き 香の物 赤出汁

今月匠コースの締めでは、
土鍋で炊き上げた東近江市の木下農園さんのミルキークイーン米 !
もっちり感としっかりとした甘さを感じられるお米です。

そんなお米と一緒に味わっていただくのは、すき焼き。

極上のお肉には、とっても黄身が濃厚なもみじ卵と自家製の葱タレをつけて...

旨味がきっしり詰まったお肉とタレで、ご飯が止まりません ♩ 

 _いかがでしたでしょうか?

  味はもちろんのこと、旬や見た目にもこだわりぬいた肉和食を是非
 記念日やお祝い事、ちょっとした贅沢にぴったりです !


IMG_3561.JPG

匠コースで大人気の近江牛ステーキ! 単品でも注文していただけます。
部位も、赤身か霜降りかお客様のお好きな部位をお選びください ♩

メニューには載っていないのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ (^^)

9月の営業についてお知らせ

 緊急事態宣言発令に伴い、感染拡大防止の観点から営業時間を変更させて頂いております。 

  営業時間 16時から20時 ラストオーダー19時半

 ※酒類の提供も停止しております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

彦根店 〒522-0073 滋賀県彦根市旭町7番地21
TEL:0749-24-3222
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日:不定休
駐車場:市営駐車場あり
HP http://h-hanare.info/