炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2021.12.22

【燈道はなれ】今年も残り僅か!1年の締めくくりを特別なコースで...!

いつもブログをご覧いただき、誠に有難うございます。

今年も残り僅かとなりましたね...

安心した空間で大切な方と1年の締めくくりをするなら、燈道はなれのコースがおすすめです。

1.旬の食材とこだわり近江牛を堪能できる 肉和食コース 師走匠

IMG_9128.JPG

_匠コース 焼き物 近江牛のステーキ 木の子のソース

大人気の近江牛ステーキ、今月は旨味がつまった木の子のソースと味わって頂けます。

このほかにも、今の時期しか味わえない旬の食材を沢山使用した料理長こだわりコースです

※こちらのコースは安心してお料理を楽しんで頂けるよう、おひとり様一皿ずつご提供させて頂いております。

師走匠 料理のみ6500円 ⇒ 5500円

2.定番の人気メインを楽しめるお得なコース 氷月蒸篭コース

IMG_5208 (002).jpg

こちらは蒸気で近江牛、地元のお野菜を蒸し上げる蒸篭蒸し
またはおつゆで味わって頂くつゆしゃぶ

どちらかをメインで選んで頂き、前菜から揚げ物・締め物までつくコースです!

※メインのお料理以外はおひとり様一皿ずつご用意いたします。
メインのお料理に関しましても、提供方法等ご要望がございましたら柔軟に対応させていただきます。

氷月蒸篭コース お料理のみ4600円

        飲み放題付き 6500円 ⇒ 5500円

 その他ご予算に合わせた特別コース等も対応させて頂きます!


 

燈道はなれ彦根店・長浜店共に
日によりお席の空きがございますので、是非一度お気軽にお問い合わせください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。