炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2021.12.15

【燈道はなれ長浜店】季節を楽しんで頂けるコース料理と共に楽しんで頂ける単品メニュー紹介♪

いつもブログをご覧頂きまして有難うございます。

12月も残りわずかとなり、平日もだんだんと予約が増えてきてまいりました。

平日ですと個室のお席の空きがございます。

はなれ席2.jpeg

金曜日、土曜日は17時~のお席の空きが御座います。是非おはやめにご予約下さいね。

また当店はGOTOEATお食事券、GOTOEAT電子クーポンでお得にお食事を楽しんで頂けます!

現金やクレジットカード、ペイペイとも併用可能ですのでご利用ください。

燈道はなれは30日まで元気に営業しております!1年の締めくくりに皆様のご来店をお待ちしております。

コース料理と一緒に楽しんで頂ける単品メニュー紹介♪

コース料理と共に楽しんで頂ける単品メニューを豊富に取り揃えております。

当店は新鮮な生肉と季節を楽しんで頂けるコース料理とうまいお酒で

あわしていただくのがおすすめ!!

幻の数量限定 王様ユッケ 1,980円

王様ユッケ.jpeg

霜降り肉を使用し雲丹といくら、卵を絡めて召し上がっていただく贅沢な一品です。

口に入れた瞬間近江牛の甘み、雲丹の旨味、いくらを噛んで頂いた時ほのかに塩味が

食べやすくさせてくれます♪

他生肉の単品メニューもご用意しておりますのでコース料理と共に是非お楽しみください。

それでは12月も燈道はなれを宜しくお願いいたします。

彦根店 〒522-0073 滋賀県彦根市旭町7番地21
TEL:0749-24-3222
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日:不定休
駐車場:市営駐車場あり
HP http://h-hanare.info/