炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2022.01.19

【燈道はなれ】1月肉和食匠コース いつもお客様からの大絶賛の声を頂いております締めの紹介♪

いつもブログをご覧いただきまして有難うございます。

燈道はなれでは一皿一皿提供で安心してお召し上がり頂ける

肉和食睦月 匠コースをおすすめさせて頂いております。

 クーポン利用で6,500円→5,500円

メインの近江牛ステーキの次にお召し上がりいただく締めも

いつもお客様に大絶賛の声を頂いております。

今月の匠コースの締めはお米本来の旨味を土鍋ご飯でお楽しみいただきます。

お米の一粒一粒がつやつや輝き、ふっくらもちもち 

冷めてもおいしい農家さんから直接仕入れております【ミルキークィーン米】を使用♪

またご飯に合うアテ3種もご用意しておりますのであわせてお召し上がりくださいね。

締め1月.jpg

当店はここクーポン2月の末までご利用可能です。

GOTOEATとの併用も可能ですのでこの機会にお得にお食事しませんか?

まだまだ寒さが続きますが近江牛を堪能していってくださいね。

1月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

彦根店 〒522-0073 滋賀県彦根市旭町7番地21
TEL:0749-24-3222
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日:不定休
駐車場:市営駐車場あり
HP http://h-hanare.info/