炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2022.02.02

【燈道はなれ】2月のおすすめ日本酒ご紹介♪

いつもブログをご覧いただきまして有難うございます。

まだまだ厳しい寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

燈道はなれ長浜店では、長浜、米原エリアに届きます生活情報誌「ぼてじゃこ倶楽部」か

当店のこちらのブログを見て頂いた方限定でお得なイベントを開催中!

◎2月1日~10日に蒸籠コース 料理のみ→4,300円   飲み放題込み→5,500円の

ご予約でコースのメインをボリュームアップいたします!

 

◎2月11日~17日にコース料理をご予約で牛握り2貫をプレゼント!!

 

 

蒸し.jpeg

日にちに合わせてコース料理をご予約していただくだけでお得に近江牛を楽しんで頂けます!

18日以降のお得情報も後半のブログで流していきますね♪

コース料理、近江牛と一緒にはなれこだわり日本酒いかがでしょうか?

入口に新しく日本酒ブースを作ってみました!

月ごとに日本酒のおすすめを紹介していきます。

2月のおすすめは「三方良し」純米吟醸

「三方良しとは」近江商人の心得でもある「売り手よし、買い手よし、世間良し」

から命名されました!山田錦の麹が旨味と甘みを

掛米の滋賀渡船六号が深みのある酸味で味わいに骨格を与えています。

奥行きのある伸びやかな味わいをお楽しみください。

日本酒はなれ.jpeg


※当店はここクーポン、GOTOEATクーポン利用可能店舗です!

期間が2月の28日までですのでお気をつけください。

現金や、クレジットカードまたpaypayとの併用も可能です。

まだまだお席も余裕がございます。個室のテーブルのお席のご予約は

おはやめにご予約下さいね。

それでは2月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

彦根店 〒522-0073 滋賀県彦根市旭町7番地21
TEL:0749-24-3222
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日:不定休
駐車場:市営駐車場あり
HP http://h-hanare.info/