炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2022.04.06

【燈道はなれ】Line@友達追加するだけで○○プレゼント!?

いつもブログをご覧いただきまして有難うございます。

春風が心地よい季節になりましたね。皆様お過ごしでしょうか?

只今、燈道はなれではお得なキャンペーンを実施中!

line@友達追加で燈道はなれ極上握りまたは、ドリンクプレゼントしております。

 

 

近江牛を使用した握りを友達追加するだけで召し上がって頂けます♪

こちらのQRコードからも読み込んで頂けますので是非追加してくださいね ^^) 

line.jpeg


~4月おすすめ日本酒紹介~

日本酒が新しく納品されました!

「笑四季」レトロラベル純米 にごり生酒

特徴的な桃、グレープフルーツのような高貴で清々しい香りが放ちます

滋賀渡船二号の味わいしっかりながらすっきりとした後口の日本酒です。

レトロラベルもご一緒にお楽しみください♪

image3.jpeg

また、通常の「笑四季」白ラベルやその他多数日本酒 ご用意しております!

燈道はなれに立ち寄った際は近江牛と、旨い酒をご堪能ください。

~4月定休日のお知らせ~

4月の定休日は、3日、10日、17日、24日に頂いております。

金曜日、土曜日は少しづつお席が埋まってきております。

お早めにご予約下さいね。

それでは、4月も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

彦根店 〒522-0073 滋賀県彦根市旭町7番地21
TEL:0749-24-3222
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日:不定休
駐車場:市営駐車場あり
HP http://h-hanare.info/