炭火焼肉ぶち彦根店

炭火焼肉ぶち彦根店

焼肉ダイニング 柊家

焼肉 燈道 本店

燈道はなれ

燈道はなれ 彦根店

レストランROKU

レストランROKU

TABLE SIX

TABLE SIX

近江牛弁当

近江牛弁当

店舗ブログ
2022.08.10

[燈道はなれ彦根店]  この夏、安心安全にお食事を楽しんで頂くために

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルスの蔓延から三回目の夏が始まりました。

落ち着きを見せ始めたコロナウイルスですが、当店では安心してお食事を楽しんで頂ける環境作りの為

入店時のアルコール消毒、次亜塩素酸水による店内空気洗浄、スタッフの手洗い消毒、マスクの着用の徹底等を続け

認証店舗としてコロナ対策を徹底いたします。

秋弁当チラシ はなれのサムネイル画像

はなれで大好評頂いております「創作四季弁当 夏」も、今月いっぱいまで販売中です!

夏のお出かけ時や、親戚や友人様との集まりの時など様々な場面でお食事を華やかに彩ります。

食材のご変更、配達のご相談なども受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

「「「お知らせ」」」

いつも燈道はなれ彦根店をご愛用頂きまして誠にありがとうございます。

今月はお盆休みの兼ね合いで定休日が変更となっております。

17日(水)、22日(月)、23日(火)、24日(水)は定休日となります。

14日、21日、28日の日曜日は営業日となっております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

滋賀県でも熱中症警戒アラートが発令中です。ご来店の際や、外出される際には

水分補給などの対策をし、お気をつけてお越しくださいませ。彦根はなれLINE.jpg

彦根店 〒522-0073 滋賀県彦根市旭町7番地21
TEL:0749-24-3222
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:30)
定休日:不定休
駐車場:市営駐車場あり
HP http://h-hanare.info/